非常勤講師エントリーフォーム
この度は当学園にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

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◆個人情報の取扱について
非常勤講師採用応募者に関する個人情報の取扱いについて

1.個人情報の利用目的
当学園は、非常勤講師採用応募者に関する個人情報を、以下の利用目的の達成に必要な範囲で取得いたします。
(1) 当学園の非常勤講師採用選考を行うため。
(2) 当学園からの各種通知のため。
(3) その他非常勤講師採用選考等に関連・付随する業務のため。

2.個人情報の安全管理措置
■ 当学園は本人の同意がある場合または法令等の定めがある場合を除き、個人情報を第三者に提供することはいたしません。
■ 個人情報の取扱いは、当学園のプライバシー・ポリシーを遵守して厳重に管理します。

3.個人情報の取扱いの委託について
利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の保護措置を講じた上で、非常勤講師採用応募者に関する個人情報の取扱いを第三者に委託することがあります。この場合、十分な個人情報保護の水準を満たしている委託先を選定すると共に、委託先に対する管理・監督を徹底します。

4.個人情報の開示等のご請求
本人から個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求等をされる場合は、下記「5.お問い合わせ先」までご連絡下さい。当学園はかかる請求に対して、ご本人であることを確認させて頂いた上で、個人情報保護法等の定めるところにより、適切かつ迅速な対応を行うよう努めてまいります。なお、ご提出いただいた応募書類等の返却および採用選考過程における判定内容に関する情報は開示いたしかねますので、あらかじめご承知ください。不採用となった応募者の個人情報は、当該採用選考業務を終了した後、当学園にて適切な方法で廃棄・削除いたします。

5.お問い合わせ先
非常勤講師採用応募者に関する個人情報についてのお問い合わせ先は以下の通りです。

学校法人高宮学園代々木ゼミナール 教務管理部 講師採用係
お問い合わせメールアドレス koshi_kyomu@yozemi.ac.jp
上記「個人情報の取扱について」をご確認・ご承諾いただけましたら『確認した』を選択してください ※必須


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